2017年03月11日

【Naverまとめ】サイベックス(ベビーカー)まとめ・おしゃぶりまとめ・アンパンマン英語絵本まとめ・オーボールだけじゃないまとめ、アップしました

こんにちは、あちぽです。
今日はなんだか凍えるような寒さで…😢
娘と一緒にお出かけしたのですが、寒くて、カフェにばっかり立ち寄ってました。
コーピーでお腹がタポタポです😯

昨晩は仕事を終えてから、一気にまとめ4つ作りました。
まずは注目してほしい♡サイベックスの「プリアム」&「ミオス」の紹介まとめ。

【ベビーカー】おしゃれママにオススメ!海外セレブ愛用のサイベックス

先日、DADWAYの店員さんにオススメしてもらったサイべックスのベビーカーがすごくよかったのですよ〜♡♡♡
特に「プリアム」の2輪走行が感動的で!!!😭

横浜って、結構、坂や段差が多いので、2輪走行だったら楽かも、なんて思いました。
菊名駅で東横線から横浜線に乗り換える時なんて、エレベーターないですし…。
都内でも地下鉄行くと、階段のみだったりしますし…。
そんな時プリアムだったらストンストン行けちゃうんでしょ??
欲しいよ〜〜〜!!!

そんなサイベックスの「プリアム」&「ミオス」を含めた最新ベビーカーが、明日(3/12)マークイズみなとみらいで試乗できちゃうらしいです。
会場はマークイズみなとみらいの3Fです。
サイベックスの「プリアム」&「ミオス」の他に、オービットベビーやクイニー、キュリオなんかも乗れるみたいです
ちょうど日曜なので、行ける人は行ってみてくださいね〜😊

他には下記のまとめアップしました。
良ければご覧になってみてください♡

【おしゃぶり】おしゃぶり購入のお悩み、お答えします!
【英語教育】英語教育パパママにオススメ!アンパンマンの英語絵本
オーボールだけじゃない!ベビーカーにつけられる、ボール型のおもちゃたち



posted by あちぽ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Naverまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック